2018 06.10 (日)

幸せを運ぶお守り”ベビーリング”

梅雨はまだまだ続いていますが少ししずつ暑くなり夏を感じる季節となりました。
梅雨時期の湿った空は時として、目を見張るくらい色鮮やかな夕焼けを演出してくれますね。

さて、今回はご出産のお祝いだけでなくお子様のメモリアルなギフトにおススメのベビーリングをご紹介いたします。

SAYEGUSAのベビーリングは、ホワイトゴールドのリングの中央に天然誕生石を、その両脇にはダイヤモンドをほどこし、生涯の「宝物」としてお持ちいただけるデザインとなっております。
ヨーロッパでは、古くから誕生石を身に着けると幸運が訪れるとの言い伝えがあり、赤ちゃんの誕生にベビーリングのギフトは欠かせません。

健やかに元気にご成長されることを願って、大切な方へのご出産のお祝いや、赤ちゃんへのギフトに「幸せを運ぶお守り」のベビーリングを、ぜひ見にいらして下さい。

1月  ガーネット       20498002 / ¥24,840
2月  アメジスト       20498003 / ¥23,760
3月  アクアマリン    20498004 / ¥23,760
4月  ダイヤモンド    20498005 / ¥31,320
5月  エメラルド       20498006 / ¥30,240
6月  パール           20498007 / ¥24,840
7月  ルビー           20498008 / ¥28,080
8月  ペリドット    20498009 / ¥24,840
9月  サファイア    20498010 / ¥28,080
10月 オパール    20497002 / ¥24,840
11月 ブルートパーズ 20497003 / ¥22,680
12月 ターコイズ   20497004 / ¥24,840

関連記事

記事がありません。